SSブログ

木村拓哉 ドラマ priceless

スポンサーリンク




木村拓哉 ドラマ priceless

木村拓哉さん主演の月9ドラマ
「priceless~あるわけねぇだろ、んなもん!~」
10月22日の午後9時よりスタートしますね!

20120426_ichikawa_10.jpg

木村拓哉さん主演のドラマは前回の「月の恋人」以来
2年ぶりとなります。

今回のドラマで木村拓哉さんが演じるのは
ミラクル魔法瓶企画開発営業部、課長の
金田一二三男。

おおまかなドラマのあらすじは、

金田一は会社の後輩、同僚からも愛され、そのキャラクターが買われて、
難しい商談がうまくいくこともあるほどとのこと。

しかしある日、機密性の高い情報を会社から持ち出しという罪をかぶされ、
会社を追われることになってしまう。

挙げ句の果てには職ばかりか、はなぜか住んでいた家も突然失い、
唯一の通信手段だった携帯電話も失い、一気に都会の難民と化してしまうそう。

途方に暮れていた金田一は幼い兄弟、鞠丘貫太と両太と出会い、
彼らに無一文で生きていく術を学ぶ。

金田一二三男のゼロからのスタートが今始まる…。

というストーリーだ。

74399354_7fde2acc74.jpg

なるほど、どうやらキムタクは貧乏人になるようですね。

ちなみにそのほかの出演者は、

【模合謙吾】     中井貴一
【二階堂彩矢】    香里奈
【榎本小太郎】    藤ヶ谷太輔
【広瀬瑤子】     蓮佛美沙子
【藤沢 健】      升毅
【鞠丘貫太】     前田旺志郎
【鞠丘両太】     田中奏生
【大屋敷巌】     中村敦夫(特別出演)
【財前修】       イッセー尾形
【鞠丘一厘】     夏木マリ
【大屋敷統一郎】  藤木直人

といった顔ぶれになっています。

キムタクファンにとっては待ちに待った
月9ドラマですね。

10月22日の放送が待ち遠しいですね[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。