SSブログ

木下優樹菜 韓国人って本当?真相は?画像は?

スポンサーリンク




木下優樹菜韓国人説。本当なのでしょうか?
真相は?

ネットでは木下優樹菜さんが韓国人ではないかとの噂が流れているが、

果たして本当なのでしょうか?真相に迫ります。

68305_200908100247974001249884450c.jpg
↑日本人?韓国人?

木下優樹菜さんは今年8月6日に女児を出産し、先日5日、

出産後としては初番組となるフジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演し、

テレビ復帰果たし、出産後8キロ痩せたという姿を披露した。

どこをどう見ても韓国の匂いを漂わせる雰囲気はないが・・・


噂になっているのは

木下優樹菜 (本名:朴 優樹菜) 在日韓国人3世 父親は、民団の地区幹部でもある生粋の反日

ということ。

確かに、「朴(パク)」という字と「木下」はパッと見似てますね。

これだけで木下優樹菜さんを韓国人と決め付けることをできませんが、

この噂、追っても追ってもあるオチに行き着きます。

そのオチとは・・・

「ユッキーナが自分の名前を書いた際に、あまりに字が汚くて他の人が
木下を朴と見間違えたって言うのが本当らしい」

ということ。


くだらねー!!
って感じですよね。

そう、結局、字が汚かっただけみたいです。

しかし、その汚い字をみて「パク・ユキナ?」と思った人が凄いですよね!

その方こそが韓国の方なんでしょうか?!笑


といくことで、木下優樹菜さん韓国人説はおそらくデマでしょう。

これからも木下優樹菜さんを日本人として応援してあげましょう^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。